引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day37 充実

みいぬです。

しごとが忙しくなってきて、充実感があります。
忙しいってだけで、全然結果は出していないんだけれど‥。
数年後、達成感が残った自分をイメージして、ひとつひとつのしごとを丁寧に。

どうしても「ミスをしないように」と思ってしまうんですが、引き寄せ的にこれはよくないなぁと思うので、「仕事できる私」をイメージ。

ぺーぺーで何もかもわからないのに、そんなんイメージするのは難しいけど‥

思考は現実化する!ので。

あと、45キロになる。健康的に。
あと、素敵な人たちからラインがいっぱいきていい気分。
あと、新しい彼氏に指輪買ってもらう。
あと、おもわぬ臨時収入が10万円ほど。

※人生のカタログ見てあれもこれもーって注文してる段階です

よし注文したのであとは届くの待つだけー。楽しみだな楽しみだなー。