引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day826 今年の目標

遅ればせながら今年の目標!<1>好きなことをとことんストイックにやり切る。

全力で取り組んで結果を出すということをしてみたい。

手抜き、じゃないけど、傷つきたくなくて殻に閉じこもって自爆、みたいなここ数年だったので…。

努力してからの成功体験を経験したい。

でも嫌なこと続かないのはわかりきってるので、好きなことで。<2>節約。
ちゃんと足が出ないように…。
お金を大事にする。
少しずつでもお金を貯める。<3>清潔感。
整理整頓、持ち物少なく、身ぎれいに姿勢良く。<4>冷静に怒れるようになる。
怒ってもいいけど、感情的にならない。

1を軸に2,3,4を日々心がけたいなー。