引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day53 美

みいぬです

もともと顔のコンプレックスがすごく強くて生きづらかったんだけど
いまはそんなでもない

自信がついたというよりは気にならなくなった
その他大勢の気楽さを知ったというか

肌断食をやってて、スキンケアもファンデーションもクレンジングも全部絶ってるんだけどそれも大きいかも。
もともと美容情報もコスメも大好きだったけど疲れたっていうのはある。肩のちから抜けたし、いまは自然体!

でもコンプレックスがないわけじゃもちろんない。だからきれいになりたいかわいくなりたい。「顔書き換えメソッド」、気になる。