引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day29-2

みいぬです。

病んでいます‥

新しい仕事を始めて早速精神的に不安定。

なんだかもう、この人はだめだな。。

と思ってしまった。

終わりになるならなるで仕方がない。

わたしの力ではどうしようもないこと。

これは課題の分離です。

こういうときにこそ救われる概念だと思いました。

わたしはわたしにできることを全てした。考えられる限りでベストの対応をした。
その上で彼が落ち込んだり病んだり、攻撃的になったりするのは、彼の課題。
それは、わたしのせいではない。

もちろん自分に言い聞かせようとしている部分もありますが、、でもすなおに納得できます。

なにを言っても揚げ足をとっていじける。
なにを言ってもすねる。
なにを言っても怒る。

わたしは、わたしのことを大切にしてくれる人がいいです。

今はまだ好きだから、明日相手の気持ちが落ち着いて普通にやり取りできることを望むけれど、これが続いたら身がもたないです。

いつでも終わりにできるようにしておかないと。