引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day379 試しに小さいことから引き寄せてみたら

みいぬです

まずは小さいことから、とおもったら、不器用なかんじの、でも引き寄せたのかも?というようなびみょうな結果になった。

他部署の職場の人(女性)からランチに誘われるのを引き寄せてみたら、ランチは誘われなかったんだけど、ランチ後の勤務中にその人が訪ねてきた。

ランチに誘われなかったときは、ちぇーって思ったけど、あとでその人が来た時はびっくりしてしまった。めったにやりとりがある部署間じゃないから。もちろん奇跡ってほどじゃないけど、ちょっとふしぎー。

あと、引き寄せ実践してる人がディズニー行ったら、チケットに印刷されたキャラクターがアラジンのジーニーだった!っていう書き込みがあって、ささやかだなーなんて読み流してたんだけど、

さっき親からメールが来て、ジーニーのうたのミュージカルの映像だったから、ちょっとびっくり!

魔法みたいにかなうよ!っていうメッセージだと思うことにした。

しかもそのメールで5日ぶりに携帯が鳴ったという。

もっと連絡いっぱいの携帯を引き寄せようっと。笑

それからふしぎな出会いと、臨時収入250万円!

100万円だといかにも「願い事」ってかんじだから250万円にしてみる。

実験はただだもんね。

ちっさいことだけど目覚めのスッキリさはここ2日で引き寄せ成功してます。

あれもこれもーって欲張りだけど、考えてると失恋したてだけど気も紛れるし、病まない方向に向かえます。

あとはいいことメモもしてます。
これは携帯メモじゃなくて手帳に書いてる。

常にいい気分で。
難しいけどね。
チャレンジ。