引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day374 1年経過。

引き寄せをはじめて1年経過か。

半年前に収入が若干増えて、3ヶ月前に前より快適な家に引っ越して家賃も安くなって、今月は不思議な臨時収入もあったり、そういうことは素直に喜ばしい。

大好きだった、dv気質のミソジニーCともお別れ。洗脳されてたからまだまだ涙は出るけれど、もう過去のことと整理はできてる。

これからきっと、もっともっといいことがあるんだ。だからこの終わりはすごくいいことなんだ。と理解できてる。

色々とまわりの影響受けすぎな気がして、「自分のほんとうに欲しいもの」がずーっとわからないけれど、好きなこととか想像するとワクワクすることとかを大切にしたいなあ。
まだまだ探し中。

最近引き寄せの理論からは離れていたから、また理論読んだり勉強したりして、実践に活かしたいです。