引き寄せの法則まったり実践ブログ

人生再デザイン記録。自分用メモ。

day1

引き寄せの法則を実践してみようとおもいます。

半信半疑なような、うまくいく確信もあるような、どっちつかずの気持ち。

でも、うまくいかなくたって、タダだし。うまくいったらもうけもの、ぐらいのスタンスで。

 

独学リソースは、『ザ シークレット』とインターネットだけです。

 

仕事は再来年までの契約。

27歳独身、鬱ニート彼氏もち。

学生時代は内気で上がり症でした。

最近は、ラインばかり気にしてしまう自分に嫌気がさし、「既読」を確認しないようにしています。

 

さて、わたしの欲しいものはなんだろう??

 

毎日好きなことをして、好きな人と好きなものだけに囲まれて生活すること。

「強いて言えば悩みがないこと」が悩みな、笑顔でいっぱいの人生。

心から信頼できるパートナー。

仕事はしなくても生活できるけど、書いたものがときどきお金になることがやりがい。

健康な体。

広くて、ウッドテイストで、清潔な家。

 

それが手に入るっておもうと、わくわくする。

 

まずは主に寝起きと寝る前、このわくわくを感じることに集中してみようかなと思います。